FAN(フランチャイズ・アフィリエイト・ネットワーク)

もう終わりにしませんか?

トップアフィリエイターが独り勝ちの時代を!

 

 

もうほとんどの人が

気づいているのではないでしょうか?

 
 

どれだけ高額の塾に入っても、どれだけ教材を実践しても、

 

 

全く稼げない!

 

 

 

この現状に気付いているアフィリエイターはかなり多いはずです。

 

しかし、多くの人は、稼げない苦しい状況から抜け出すために、
高額塾に入ったり、教材を購入したりしてしまいます。

 

 

現在、95%のアフィリエイターは稼げないと言われていますが、
稼げないのには、

 

 

実は、ある理由があります!

 

 

それは、決して稼げないアフィリエイターが、才能がないわけではありません。あることが原因なのです。

 

 

その原因は、一種の洗脳と言ってもいいでしょう。

 

一体、どんな洗脳なのか?

 

 

「アフィリエイトは簡単に稼げる、ラクして稼げる」

 

という洗脳です。

 

 

そして、この洗脳をしているのが、アフィリエイター自身なのです。

 

95%のアフィリエイターが稼げない原因を作り出しているのは、
アフィリエイトで成功している5%のアフィリエイターたちなのです。

 

 

もうそろそろ気づきませんか?
この世の中に簡単に稼げるビジネスやラクして稼げるビジネスなんてありません。

 

 

「たった10分の簡単作業で、月収30万円稼ぐ方法」このような謳い文句を
よく見かけますが、

 

こんな簡単に稼げるビジネスはこの世の中には存在するはずがありません。

 

 

もちろん、たった数時間の作業で、月収30万円稼ぐような人たちがいるのは事実です。

 

しかしその人たちは、今までに莫大な時間と費用をアフィリエイトに費やしてきた人たちです。

 

 

1日十数時間を毎日、平日、休日、祝祭日関係なしに、お金を稼ぐ仕組み作りのために使ってきた結果そのような状況を手に入れることができただけです。

 

 

その道中には、苦しい経験や「もうどうにもならない!」と思うような経験が必ずあります。

 

そのような苦しい状況を乗り越えながらも、何度も何度もトライ&エラーを繰り返して、

 

どうやったらお金を稼ぐことができるのか?ということを常に考え、実践してきた人たちが、1日数時間の作業で月収30万円稼ぐような人たちなのです。

 

 

そうでもない、アフィリエイト初心者やビジネス初心者が、いきなりたった10分程度の作業で月収30万円も稼ぐことはまず不可能です。

 

 

本当は、ほとんどの人が「そんな甘いビジネスなんてない!」ということは知っているはずなのです。

 

 

しかし、

 

●すぐにお金がほしい。

 

●もっと生活を豊かにしたい。

 

●もっと旅行にいったりして人生を楽しみたい。

 

 

このような欲を駆り立てられてしまい、ついつい「もしかしたら稼げるかも!」と思わされてしまい、稼げない情報に飛びついてしまうのです。

 

 

そして、その結果稼いでいる5%のアフィリエイターたちが更に稼いでいき、力を付けていきます。

 

 

こんな独り勝ちの状況である限り、今の95%の稼げない現状は、これからもずっと変わらないでしょう。

 

 

私は、そんな状況がどうしても許せません!

 

 

正直、アフィリエイトは、参入してきて間もない初心者や、ビジネス経験のない人たちが稼げるような、そんな甘い世界ではありません。

 

 

なのに5%の人たちが、簡単に稼げる、ラクして稼げるといった情報を餌に、右も左もわからない初心者アフィリエイターたちからお金を搾り取っています。

 

 

 

こんな状況許せますか?

あなたは、このまま稼げないままで我慢できますか?

 

 

 

私は、今回アフィリエイトの現状を変えるために、あるビジネスモデルを立ち上げました。

 

 

 

その名は、
FAN(フランチャイズ・アフィリエイト・ネットワーク)です。

 

 

 

 

その名の通り、成功している仕組みをそのままをお譲りします。

 

正にコンビニが成功している、システムそのものですね。

 

 

コンビニの高い成功率は、

このフランチャイズシステムによるものです。

 

 

シミュレーションと実践を繰り返して作り上げた高い成約率のシステムを、誰にでもできる形にして、運営できるシステムを売るという、画期的な方法です。

 

この誰が実践しても高い成功率が出るシステムこそがフランチャイズです。

 

 

コンビニ以外でも、あのマクドナルドもこのフランチャイズシステムで運営されています。

 

この大企業が取り入れているシステムです。

 

フランチャイズの底知れぬ威力が実感できると思います。

 

 

このフランチャイズシステムをそっくりそのままアフィリエイトに導入してしまいました。

 

なぜか?今まで誰も具現化しなかったんですね。

 

ハンバーガーを作ったことがないのに、超ベストセラーのハンバーガーの店を出店できる。

 

 

店舗経営をしたことがないのに

日商40万円の小売店が経営できる。

 

 

こんなことがいきなりできるのはフランチャイズシステムがあるおかげです。

 

フランチャイズシステムというのはこれほどの力を持っています。

 

ズブの素人が、明日からプロのハンバーガ職人になってしまうんです。

 

 

 

今までに誰も思いつかなかった、

 

アフィリエイトの現状に革新をもたらす

FANとは?

 

 

FANで一番重要視したことは、参入してきたばかりの初心者でも確実に成果が出るような仕組み作りです。

 

 

今のアフィリエイトにはいくつかの欠点があります。

 

その欠点とは、

 

 初心者や後発組は、やはり稼ぎにくい。

 

 そもそもアクセスが来ないから売れない。

 

 今月は売れたけど、来月以降が心配だ。

 

 超有名なアフィリエイターが、やっぱり独り勝ちしている業界

 

 実践している内容が正しいのかわからない。

 

 やっとリストが溜まってきたのに、継続して売れない。

 

 常にリストを獲得していかなければならない。

 

 リストは年々取りにくくなっている。

 

 実践者が多すぎる。需要に比べて、圧倒的に供給過多です。

 

 

 

FANはそれらの欠点を排除したシステムとなっています。

 

どういうことかというと、力の分配、スキルの共有を根本として作られたシステムということです。

 

 

 高額塾では教えてもらえない、Facebook、Twitter等のSNSを使った集客方法

 

 今までに1年以上の経験とトライ&エラーを繰り返して完成させた、成約率10%以上の収益システム

 

 ビジネス成功には欠かせない、成功者のマインドセット。実は、成功に一番重要なのがマインドセットです。

 

 

これをすべて手にすることができるのが、FANです。

 

さらに、FANは今までのアフィリエイトでは考えられなかった、収益の安定化を実現するために

 

月額課金制ティア制を導入しています。

 

 

つまり、FANを使うことで、

 

もうアクセスに困ることはありません。

 

SEOを勉強する必要もありません。

 

初心者にはハードルの高い、ステップメールを書く必要もありません。

 

コピーライティングのスキルを勉強する必要もありません。

 

商品の売り方を一から学ぶ必要もありません。収益システムはすでに、成約率が10%以上の実績を出しています。

 

もう高額塾に入る必要もありません。

 

 

FANはこれらを実現できるシステムです。もちろん実践すれば誰でも稼げる仕組みです。(「誰でも稼げる=簡単に稼げる」。ではありません。)

 

 

今の稼げない現状から抜け出したい!旅行にいったり遊びにいったりと、もっと自分の人生を楽しみたい!

 

 

こういう人は、ぜひFANをやることをオススメします。

 

詳しい情報はこちらから取得してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めまして、吉川と申します。

 

自己紹介が遅くなり申し訳ありません。

 

 

本日は、フランチャイズアフィリエイトに興味をもっていただきありがとうございます。

 

私は、初め物販アフィリの塾に入っていました。そこでは全く稼げず、アフィリエイトは「やっぱり稼げないビジネスなんだ!」と思っていました。

 

その時、そこの塾生の一人が、昨日25円の報酬が発生していました!「25円の報酬?!すごい!!!

 

私は、25円稼ぐことだけでもすごいことだと思っていました。それほどアフィリエイトは稼げないと思い込んでいました。

 

しかし、私は運よく今のメンターと出会うことができ、いきなり報酬が70万円まであがりました。正直信じられませんでした。

 

月に何十万、何百万をアフィリエイトで稼ぐ人には何か裏があると思い込んでいて、疑いの目で見ていた立場だったので、私がまさか70万稼ぐことができるとは夢にも思っていませんでした。そして、裏はありませんでした。

 

実際に稼いでみると、70万円は少ない方だということに気付きました。ただ私が勝手に高い報酬だと決めつけていただけでした。

 

このフランチャイズアフィリエイトは70万円以上の報酬は必ず稼げるようになります。あなたも70万が低いと実感できるはずです。

 

 

 

 

 

今回ご紹介するFANは私のメンターである、池田修海さんが実際に月収800万円稼いだ方法をシステム化したものです。

 

以下は、その内容を実際に実践した人の体験談です。

 

 

 

 

 

 

 

FANを実践すれば、誰でもが稼げるようになるでしょう。

 

そして、もう高額塾に入って、信憑性があるのかもわからない方法を実践する必要もなくなります。

 

 

さらに、収益は毎月入ってくる仕組みになっているので、収益は安定化していきます。

 

 

収益が安定することで、会社を辞めたいと思っていた人は、会社を辞めることができるでしょう。

 

 

生活を楽にしたい、と思っている人は、収益の柱がひとつ増えるため、生活に余裕ができるでしょう。

 

 

また、今現在ネットビジネスで企画をされている人は、FANを利用することで、その企画の成功を加速させることにもつながっていくでしょう

 

 

FANは今までのアフィリエイトの常識を覆したシステムです。

 

 

今までこれほどまでに、「誰でもが稼げる」を追求した塾や教材はないと思います。少なくとも、私の記憶の中ではありません。

 

 

これほどメリットだらけなのですから。

 

 

しかし、もちろん、

FANにもデメリットはあります。

 

 

それは、実践することが遅ければ遅いほど、当然ながら稼げる収益は少なくなってしまうことです。

 

 

逆にいえば、早く実践すれば実践するほど、早く稼げますし、大きく稼げるということです。

 

 

もし、少しでも興味を持っていただけたら、今すぐ詳しい情報を下記から手に入れてください。

 

 

多くの方のご参加お待ちしています。